※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

排卵検査薬が陰性で、排卵予定は7日後。卵胞20mmでタイミングを取るも、濃さは変化なし。昨日少し濃くなったかもしれない。

初めて質問を投稿します!
排卵検査薬、これから濃くなりますか...?

クリニックで、生理開始日から10日目(5/1)に卵胞が20mmになっているので、今日タイミングをとりましょうと言われました。
しかし、その日は排卵検査薬が陰性で、そこから陰性のままです。
昨日は少しかくなった気がするのですが、どうでしょうか?
アプリでは、排卵予定は7日です。

コメント

初めてのママり

どれも陰性ですね🤔
5/1に20mmなので
5/4の時点で既に排卵が終わってる可能性があるのかなと思います。

• いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます!
    やはり陰性ですよね、、💦

• 5月10日
KT

4日以前のものがないので何とも言えないですが4日にはもう排卵終ってたのかもしれないですね🤔1日一回だと変化が分からないので、3回はやった方が良いです!ネットで排卵検査薬いつからやればいいのか教えてくれるのがあるのでそれオススメです!ドゥーテストのサイトだったような、、

• いちご🍓

いちご🍓

わあ!ありがとうございます( ; ; )✨
    ドゥーテストのサイトでは、次回月経予定日17日前からとなっていたのですが、クリニックに行ったのは20日前だったんです...😭来月から、生理終わったらすぐしたほうがいいですよね?😣

• 5月10日
  • KT

KT

そうだったんですね🤔どうなんでしょ、、私は毎回4〜5日経ってから検査薬やり始めてる気がします💡

• 5月11日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね!!ありがとうございます🥹✨

• 5月12日