※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

役員の集まりの会に参加するか不安。監事だけど役員に含まれる?会の案内には曖昧さあり。要確認。

至急お願いします💦
幼稚園の役員の集まりの会で
手紙に「役員の集まりの会につきましては、役員のみで最初の準備役員会(参加は園長、教職員一名、新旧会長副会長、クラス役員)を総会として兼ねて実施します。」
と書いてあり、私は役員の中で監事になったのですが、これは私は参加ですか?💦
役員って書いてあるから私もだよなーって思って先生にさっき聞いたら委任状出してるので大丈夫ですよーってことでしたが、監事ってことを言い忘れたので、役員に属してないと受け取ってその回答かな💦と思いましたが、参加は園長~~クラス役員と書いてあるなら監事の私は含まない??でも役員に入ってて総会っていうから、含む???
どっちだと思いますか😭😭😭

コメント

聖

園によるかもしれないんですが、うちの園だと監事の方は役員会は参加しないです!