※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3.4年前からなかよしのままともがいます長女と仲良いんですがその子(7…

3.4年前からなかよしのままともがいます
長女と仲良いんですが
その子(7歳が)

うちの2歳児に対して強く腕を無理矢理引っ張ったり
ボールを顔にわざとあてたりします。
何回か注意しましたが、、
親とかに話したほうが良いですか?
なかよいままさんなので
こうで娘が嫌がってるのと
危ないからだから○○ちゃんに注意しちゃったー
みたいな感じで話しちゃうのなしですか?

コメント

yu

ありだと思います!
あくまでも我が子のことではなくて相手の子ベースで、
こういうことがあったからきつく注意しちゃった。もし気にしてたらごめんね。と伝えます。
我が子が嫌がってるとかは言わない方が無難だと思います!