※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

子供の友達を家に大歓迎派。家は汚いけど、子供が友達と仲良くしているのを見ると嬉しい。他に同じ経験の方いますか?

結構周りは、子供の友達家にあげないって人多いけどわたしは大歓迎派なのは少数派なんですかね?🌚家汚いけど、自分の子供にいつのまにかこんなに友達できてたんだなって思うと嬉しくて🥺小学四年生にもなると名前も呼び捨てでどんどん友情が深くなっていて見てるのが楽しいです🥺笑
本当仲良くしてくれてありがとうって心から思います。笑
同じ方いますか?笑🤣 わたし変なのかな😎

コメント

ミニー

私が元々家に呼んでた方なので
子供達にもそうして欲しいです!
今でも呼んで散らかして貰ってます😂

はじめてのママリ🔰

私も歓迎派だったんですが、非常識な子に付きまとわれて家来るの禁止にしました💦
その子以外なら良いけど差別するのは良くないと思い一律禁止です😓

より

問題ない子ばかりなら、どうぞって思えますが、現実問題そうではない子もいるので、基本的にはお断りです。