※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

1〜3歳のアンパンマン柄のヘルメットを0円でお譲りしました。最初にメッセージが来た女性に渡し、喜んでもらいましたが、孫への0円譲りに戸惑いを感じました。

1〜3歳の時に被っていた自転車用のヘルメットをジモティーで0円でお譲りしました。

アンパンマンの柄で0円なのでたくさんのメッセージが届きましたが一番初めにメッセージが来た女性にお譲りすることにしました。

当日お会いして渡すと『可愛いー!孫がアンパンマン大好きなんです!!ありがとうございます!』って言われました😅

孫??孫にジモティーの0円???
それ娘さんやお嫁さんに嫌がられない、、、?

と思いながら渡しました🥲

よくXとかで見る親、義母からのお下がりいらない!!になるのかな😭と思うとちょっと悲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

転売したりもあるので
実際の近い道は
分からないですよね💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど😳そういうのもあるのですね💦

• 5月10日
楓🌈🕊

いい話だと思ったら落ちがあって苦笑いでした😂
わかります……!!
うちの自治体、町営エコステーションがあって管理人もいるんですが、ジモティーみたいにご自由に置いてください持っていってくださいコーナーあります。
そこで義母が拾ってきたバンボがありますが、義実家行ったときも大して使いませんでした😂💦
ヘルメットだとよっぽどな使い方しない限りかなり綺麗だと思いますが、私も「えっ」となりそうです………🥹

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ママさんにもらってもらえるのかと思えばまさかのおばあちゃんでしました😂
    2年半ほぼ毎日被ったのでシールが剥げていたりして使用感はあるんですよね😭

• 5月10日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

色んな意味で複雑ですね😂😂
    でも私は最初こそ新品信者というか口に入れたり身につけるもののお下がりはあまり好まなかったのですが、年齢上がってくると段々どっちでもいいか!となって、プラレールとかブロックとかなら欲しい欲しい!ってなってます😂
    地味にお金かかるので……笑
    なのでもしかしたら毎日乗るわけではないけどお孫さん遊びに来た時使っていいからね!くらいの感覚なのかも…しれないですね😌
    おばあちゃんが1番始めにコメントされたというところみると、お孫さんのために探してた?みてた?のかなぁと思ったら、まぁその気持ちは嬉しいですよね…☺️
    ちなみに義母だとアレですが、私は実母だったらそこまでにならないです🤭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね😙自宅で使うように探していたのかもしれないですよね❤️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私は嬉しいですけどね🙄

自分もメルカリとかジモティー使うので、義母や実母がメルカリやジモティーで購入、譲ってもらったものをくれても嫌な気持ちになりません😊

色々探してくれて有難いな😊
うちの子が怪我しないようにと思ってくれたんだな😁
しかもアンパンマン😍
って思います😂

…私が変なんですかね…?😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いろんな考え方の方がいるので全然変ではないですよ〜❤️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

お嫁さんか娘その方はいらないとなったとしても、アンパンマンが好きなお子さんなら喜んでもらえると思うので、結果オーライかなと😄

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

アンパンマン好きのお孫さんなら喜んでもらえますかね😍❤️?
    X見ていたらあげるのが承認欲求だから見ずに捨てる🤣って書いてる方がいて確かに0円であげたのでその後は自由なのですがもし見ずに捨てるなら欲しかった方にあげたかったな〜と思ってしまいます🥺

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜びますよ😄
    人からの気持ちを速攻捨てちゃうような人じゃない、優しい方に渡ってくれたと信じましょう🥹🙏🙏

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そう信じます🥺🙏
    ありがとうございます!

• 5月16日