※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3ヶ月の子がrsで入院中。上の子達のため付き添いが難しく、寂しく心配。小さな体でひどい咳をしているのが辛い。どう過ごしたらいいか分からず眠れない。

3ヶ月の子がrsで入院しました。

上の子達がいるので
付き添いが出来ないのですが
とてもとてもとても寂しくて心配です。

病院にいる方が安心なのはわかってますが
あんな小さい体でとてもひどい咳をして
そばにいてあげられない。

どんな気持ちで過ごしたらいいのかも分からず
眠れません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても心配ですよね😭😭
私のとこも先週三男がヒトメタで入院してました!
付き添い必須だったからかもですが入院中に、連休明けたら上の子達を見る人がいなくなる(結局連休終わる前に退院)と看護師さんに相談したら、上の子達は年齢的に付き添いにはできないけど、入院って形ならみんなで付き添いできるよ〜と先生に許可を貰いました!
病院によるとは思いますが、私が入院してたとこではそういう形もできるみたいです😊