※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの時にチョコラbbを飲んでいる方いますか?効果がありますが、1日2本飲むのは大丈夫でしょうか?

つわりの時にチョコラbb飲まれてた方いらっしゃいますか?🥺
つわりにはチョコラbbが効くとこちらで拝見して今朝飲んでみるとすごく効いて感動しました!!
ですが夕方には効果が切れてだんだん気持ち悪さが出てきてしんどいです😩
そこで質問なんですが、1日2本飲むのってありなんでしょうか?1本では1日もたない気がして💦

コメント

みーぽん

そうなんですね!!!
初めて知りました🤩確かにつわり対策にもらえる薬もビタミンBがどーのこーのっていうものですもんね🤔
私も試してみます💓
全然回答じゃなくてすみません😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差はあるみたいですが私はかなり効きました🥹✨
    是非試されてみてください💕

    • 5月10日
はじめてのママリ

一日1本までにしてました😭
用法用量のところにも1日1回1瓶と書いてありますし💦
私は夕方しんどくなることが多かったので、時間逆算してお昼頃飲んだりしてました🥹
チョコラBB効きますよね!!
私はチョコラのおかげで人間に戻れました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1日1瓶ですよね😖💦
    なるほど!お昼頃に飲むのもありですね✨
    私もチョコラBBのおかげで人間取り戻せました🥹
    もう箱買いしてやろうと思ってます😂

    • 5月10日
Hana

私も初めて飲んだ時に効果を感じて感動しました🥺✨✨
お医者さんに相談したところ、用法容量は守った方がいいとのことで、1日1本をお昼頃と夕方頃に半分に分けて飲むようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ7週ですね💓
    チョコラBBすごいですよね!!
    私も感動して箱買いしようかと思ってます😂
    やっぱり1日1本ですよね😱
    なるほど!半分に分けて飲むのいいですね✨私もその飲み方で今日やってみます🙌

    • 5月10日
  • Hana

    Hana

    ですね💕
    私は速攻箱買いしました🤣🤣
    1本で1日中は持たないけど、それでも動ける時間が出来るのは有り難すぎます🫶

    まだまだこれからピークが来ると思うと恐ろしいですが、お互い乗り切りましょ〜🔥

    • 5月10日