※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
家族・旦那

夫が子どもをブサイクだと冗談で言う。自分の可愛い写真を送っても夫には可愛く見えない。夫似の子どもが可愛く見えない理由や、男性が子どもを可愛く見えないことについて知りたい。同じ経験をした人がいるか知りたい。

夫が子どものことブサイク〜😂と冗談でよく言います。
私的に可愛く撮れた写真を送っても可愛く見えないようです💦(確かに私の方が親バカフィルターで何でも可愛く見えるのですが)
夫似の子どもなのでそれで可愛く見えないとかあるのでしょうか?
それか男性は女性よりわが子が可愛く見えないとかあるのでしょうか?
うちもそうだったよ!って人いますか??

コメント

はじめてのママリ

子ども3人いますが、私的にはどの子もかわいいですが、夫は子どもたちのこと、面白い顔とかお笑い芸人とかいつもいいます😅

うー

ブサイクなところが可愛いのだと思います😊
愛らしいですよね❤️
よく私も言ってました

うちの場合は1人目の時は夫の方が親バカフィルター分厚くて、人にも可愛い可愛い言ってたので、こっちの方が恥ずかしかったです😅
大きくなってから写真見て、こんなにブサイクだったっけ!?ってなってました😆

いちご みるく

私より旦那の方がこども達の事、可愛い、可愛い、言います。
ブサイク、なんて言ったこと無いです💦

はじめてのママリ🔰

冗談ならせめてブサカワ!♡って言ってほしいですね😂