※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
家族・旦那

入院中の切迫早産で実家に息子を預けています。祖母との関係が悪く、父が勝手に息子を連れて行ったことでトラブルが起きました。早く退院したいと心配しています。

切迫早産で入院中、実家に1歳の息子を預けてます(т-т)
早く帰りたいです。愚痴です吐き口がなくて。

近所に父側の祖母が住んでいます。祖母は孫に腐ったものとか不味いもの、雑草などをわざと食べさせていた過去があります。また躁鬱で暴れ回ったこともあり、もう父と妹(6歳)以外は絶縁状態です。祖母からお正月に3000円のお年玉を高校生までもらってましたが、それ以外のお祝いもあげたくないって感じのことを言っていたそうです。祖母はお祝いを渡すのが嫌だから、私が結婚してから私のことを避けている感じでした。近所なのでたまたますれ違うことがあったのですが知らんぷりって感じです。

私の息子も会わせるつもりもないし、怖い過去があるので絶対に会わせたくありません。

ですが入院中、父が勝手に祖母に見せに行ったんです。GW、父は休みで息子の面倒を見てくれてた、私はいないし、祖母からしたらひ孫に会える絶好のチャンスでしたよね…母が様子がおかしいと察して行ったら案の定、そこで母が私の息子を連れて帰ってくれたから触られずに終わったのですが祖母はひ孫が見たいと……名前は何かとか父に聞いていたそうです。父は家では祖母の話は絶対にしませんが毎日祖母の家には1回は寄っています。寂しいと言って、実家に来ないためですが……私の妹(6歳)は何も知らないので連れて行かれてるみたいで仲のいいおばあちゃんだって言っていました…平日は父が仕事で家にいないので絶対にないですが、父がいる休みの日は必ず家の近くに祖母が出てきます。もう息子が心配で心配でたまりません。助産師さんには早く帰りたいと伝えていますが、このことは言ってません💧
34wにならないと一時帰宅は見えてこないかもとも言われ、限界です。毎日心配と病院での制限のストレス、点滴の副作用でもうしんどいです。お腹の赤ちゃんももちろん大事です。子宮頸管も元に戻ってきたし、そろそろ点滴だけでも外れたらいいなって思います。😿早く退院したい。辛すぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦
私ならですが、お母さんにたのんで私が戻るまで勝手に祖母のもとに連れ出すな次連れ出してお婆さんがもし息子にへんなもん口いれようもんならお父さんも同罪絶対許さないから😡とかわりに伝えてもらいます

早く退院できますように😭