※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
ココロ・悩み

子供の身長について、同じ結果で何度も診察しているが、大きい病院への紹介状を書かれ、外出が困難な状況で病院に行くのがつらい。以前の小児科の方が良かった。

愚痴です😮‍💨

子供の身長について前から3回くらい同じ診察で同じ結果で今日もそれで病院に行ったら大きい病院へ行ってください紹介状書くので紹介状出来たらまた取りに来てくださいと‪💢‪💢‪💢

元々家からそんなに出ない人間なので外出たら吐き気と頭痛が酷くて家事もままならなくなってしまいます😭😭

なのにまた明日か明後日紹介状取りに病院行かないといけないの辛すぎる😭😭

旦那が今日は家事をしてくれて助かりましたが、それにしても何のための診察なのかが分からないまま😮‍💨😮‍💨

引越しする前の小児科の方が断然良かった😿

コメント

さくらもち

うちも先日身長を指摘されて紹介状もらいましたがその場でくれました。
病院によって違うのですね…何度も通うの面倒だからすぐ渡してくれればいいのにって思いますね😅

• 🖤

🖤

その場でくれ😮‍💨て思います…
    しかも帰って1時間後に電話来て紹介状出来ましたって連絡来てお手数お掛けしますがとか一言も無く電話切られました😭
    せめて一言欲しかったですw

• 5月9日