※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

ATMでおばさんに割り込まれてイライラ。息子と待っていたのに、譲りたかった。

めちゃくちゃどうでもいいんですがイライラした事があったのでどなたか聞いて欲しいです🥺

今日息子と買い物に行く前にATMに行きました。既に使ってる方がいるので2歩くらい後ろの足跡のマーク(ここでお待ちくださいと書いてました)の所にいました。息子もじっとしてて私としっかり手を繋いで待ってました。私達の隣におばさんが並んだのですが、前の利用してた方が終わってATMを離れたので私達が行こうとしたら、そのおばさんが『よろしいですか?』とATMに行こうとしまして。私がえ?と言ったら『先に使われますか?』と言われて。何か腹たっていいですよと言ったらどうもみたいな感じでそのおばさんが先に行き、終わってからもこちらには何もなくさっさと帰りました。

私もこちらが先に並んでたんですけど!とか言い返したかったんですが、息子の手前揉め事になっても嫌だしとグッと堪えましたがほんとイライラします。私達だって別に急いでたとかではないし、そのおばさんが逆に急いでたのかもですがそれならそれでそう言ってくれれば全然譲ったのに・・・。仕事ではイライラしまくるものの、普段の生活ではほぼイライラしないのですが久しぶりにクソーーと思いました😇

コメント

LaLa

同じ様な経験ありました!
レジなんですけど、足のマークで待ってて、その先に2つのレジがあり空いた方に進むのに、
普通に前に入って来た感じです。

オバサンには、足跡マーク理解出来ないのでしょうか💦

私の後ろにも何人も並んでたので「皆さん並んでるので後ろから並んでくださいね」と声掛けても、えっ?分かんないよ!と言って横入りのままのオバサンでしたよ😱

• ゆみ

ゆみ

LaLaさん❤️
    同じ方いて嬉しいです☺️日本語で書いてあるのに分からないんですかね😳ほんとムカつきます💦

• 5月9日