※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してここからいなくなればいいのにと思うことありますか?今その気持ちです。この考えまできたら離婚すべき?

旦那に対してここからいなくなればいいのにと思うことありますか?
今その気持ちです。この考えまできたら離婚すべき?

コメント

ママリ

うちはめちゃくちゃあります😂笑
でも普通に戻って、またそう思って、、の繰り返ししてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで考えの方がいてよかったです!離婚の話とかにはならないですか?

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

まじで離婚してやるー!!と思うこともありますが、なんだかんだ今の生活や子供のことを考えたり、いい時の生活を考えるとその繰り返しだとしても今の方がいいな、という結論に至ります😂笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです😇!
    結局仲直りしてしまいます、

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

側から見たら離婚すればいいじゃん。という出来事も多々あるんです。
    でも結局私は自分がどっちがいいかで決めればいいと思います。

私はくそー!と思う時もあるし、他の人だったら、、と思うこともあるけど、その人を選んだのも自分、子供のパパであることも事実、今の生活には6.7割型満足してる、それでいいとおもってます笑

• 5月9日
nana

結婚当初は一人の時間なさすぎてそれでした🤣 毎日帰ったら家にいる旦那…笑(早番なので帰りが私より早い)
私が出かけたくても私は当時車もなくて引っ越し先で土地勘もなし。
ある日我慢の限界が来て、「ごめんどっか行ってくんない?毎日家にいるよね」と言ったら日帰り温泉行って私のお許しが出るまで漫画読んでました😂

はじめてのママリ🔰

うちはそれで離婚しましたー!!!

はじめてのママリ🔰

今まさにそれです。
旦那選び間違えたなー、、、。の時期です😇

tim

私もまさにそれですーー!! 喧嘩しては戻りの繰り返しですが、価値観の違いが大きくなってきて 最高潮の険悪ムード突入中です😇