※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の子供が急に怒って拗ねるようになり、無視や床に伏せる行動が続いています。余裕がなくイライラすることも。同じ経験をした方や乗り越えた方、アドバイスありますか?

4歳難しい

何歳でも都度難しさはあると思いますが、、、

2.3日前から突然、怒ると拗ねて、なんにも言わないし、床に突っ伏して無視するということが始まりました😓
反応しないから余計苛々します〜気持ちに余裕があると大丈夫なんですけど、常にギリギリ。笑

わたしも子供のとき、こんなふうに親を困らせてたのかな、、、😶

同じような方いませんか〜?
もしくは過去に同じようなことあって乗り越えた方いませんか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく4歳難しいです〜😂
まさに反抗期っていう感じで、親の言うことやること全てに反抗されます。
私「○○しなあかんくない〜?」
娘「え?!うるさいわ!」
と言われます😱
思春期が怖いです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!反抗されますよね😓

    うるさいわって辛いですね
    うちは、めんどくさいー!とかです

    ほんと、思春期こわいですね😱

    • 5月10日