※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
住まい

アパートの駐車場を変更したいが、管理会社から断られ、空いた駐車場を利用したいが、迷惑になるか心配。復帰するために必要で、実家まで1時間かかるため困っている。人気物件で早く埋まるため、悩んでいる。みなさんはどう思いますか?

アパートの駐車場の件について。

仕事を復帰しようとしたため、駐車場確保が必要で、
3ヶ月前に駐車場を縦列のところの方と交換しようとしたところ、管理会社から断られてしまい、断った方が、先週引っ越して駐車場が空いたため、また管理会社の方へ連絡して、空いてる縦列に2台目もプラス料金なのですがそれでも、そこに移りたいと考えていたのですが、管理会社からしたら、迷惑な客だなとか思われないですかね?💦

近場で見つからずで、来月から復帰予定だったので、チャンスだ!という感じで、、、今は実家に車を置いておりました💦実家までは1時間かかる為、通勤どころか、難しい状況でして。。。。田舎な方です!
パーキングも近くになく。。。

管理会社の方からは、空いたら止められますと聞いていたのでいいかなと思っていたのですが、管理会社からしたら、またお前か。と思われないかなと…
一回しか相談したことはないです💦

みなさんなら、聞きますか?。。。

人気物件で一週間経てばすぐ埋まってしまうほどです…

コメント

はじめてのママリ🔰

チャンスですよ!
ダメ元で聞きましょ。
聞く位ありだと思います。

• 🌸

🌸

ありがとうございます😿❤️
    チャンスですよね!!明日聞いてみます!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

空いたならいいんじゃないですか?あっちも儲かるし

• 🌸

🌸

そうですよね!!!ありがとうございます!

• 5月9日