※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

今日は5歳の息子の初めての親子遠足でした。昨日帰ってくるなり、バタン…

今日は5歳の息子の初めての親子遠足でした。
昨日帰ってくるなり、バタンと疲れたようにソファに
座り込みました。いつもと違うので身体を触ると熱があり
すぐに小児科に行きました。
中耳炎の形跡があると言われるが、本人の自覚症状は
なし🤭38.7までお熱は上がりましたがすぐに寝る。
朝は微熱だったけど、遠足は断念しました。
中耳炎て、症状は感じられず 熱がでるのですかね?

コメント

うどん

私も中耳炎🟰耳痛ってイメージだったんですが、下の子が中耳炎になった時はお熱だけでした。
普通の風邪と思って小児科行ったら中耳炎って言われて耳鼻科に行くように言われました。
痛みがない時もあるんですかね🤔