※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクミリ🌿
妊娠・出産

1週間で+2㎏。健診まであと6日。明日から散歩してお菓子を控え、焼き芋を食べて便秘解消を目指す。

ひとりごと🗣️

やばい。
1週間で+2㎏😭
健診まであと6日。
明日から散歩してお菓子食べない!
便秘解消のために焼き芋食べる!

コメント

ゆきち

素敵です!
私も検診まで食べすぎないように気をつけたいと思いました。。
焼き芋美味しくてたくさん食べちゃいそうです笑笑

• イクミリ🌿

イクミリ🌿

お菓子食べない、食べない、、、と思っても誘惑に負けてしまう毎日です😇でも絶対明日から食べません‼️笑
    焼き芋腹持ち良いから少し食べてお腹いっぱいにしてお菓子食べれなくする作戦です🤣
    どうしてこうあっという間に体重増えていくんですかね🐷恐ろしい🫠

• 5月9日
はじめてのママり

むくみとかないですか?🤔
増えすぎた時に、スイカ食べて水分出しまくってたら翌日に多少体重減ってたりします😂
先日も、スーパーでカットスイカ買ってきて、検診の数日前に1パック食べてトイレ行きまくってました笑

• イクミリ🌿

イクミリ🌿

それが浮腫んでないんですよーーー😂😂😂
    水分出す作戦いいですね!最近ジュースを控えて水を飲むようになったのですが、そこまで飲んでないのでガブガブ飲もうと思います!笑
    私はここ1週間スッキリした便が出なくて、GWで爆食いした分まだ溜まってるんだと思います🫠

• 5月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

便秘だと体重落ちないですよね💦
    私も1週間以上出なくて、病院で薬貰って飲み始めました!
    すっきり出て、1キロくらいは減ってくれないかな...なんて思ってます笑

• 5月9日