※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵痛でロキソニン飲んでる方いますか😣?お腹と腰が痛すぎて、、、お腹も張って苦しい🫠※妊活中ではありません※

排卵痛でロキソニン飲んでる方いますか😣?お腹と腰が痛すぎて、、、お腹も張って苦しい🫠※妊活中ではありません※

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!最近排卵痛が酷くなって、鎮痛剤飲んでます、、
出産後痛くなって、こんなに痛いの?!ってビックリしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです私だけじゃなかった…😮‍💨
    今月は特にひどいのでロキソニン飲もうと思います、、、横になれたら良いんですがまだやる事が沢山😇

• 5月9日
ママリ

同じです😭ズキズキとハリがひどいです💦
私もやること沢山あるので痛み止め飲んで効いてきたら動かないといけないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😣さすがに動けなすぎてロキソニン飲みました(最高…)こんなキツいの今回だけだといいです😮‍💨

• 5月10日
あいうえお

私も今そんな感じなのですが、お腹と腰は、ピンポイントで痛いですか?腰回り、下腹部は全体が痛いですか?

排卵日予定までは、まだ3日くらい先なのに
昨日から右下腹部、右側腰がピンポイントで痛くて、他の病気を疑ってて不安なとこでした💦
お腹も張ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンポイントと言うより何となく全体が痛い感じです😣ピンポイントで痛みがあると少し不安ですね💦私の場合ロキソニン飲んで良くなったのでもし何日も続くようなら病院で見てもらった方が安心かもですね🌟

• 5月16日