※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)
雑談・つぶやき

ママリでセブンが増量中。のりたんがコンビニで買い物してしまい、母親もつい買ってしまう。お得じゃないか心配。

ママリでセブンが増量やってるの知って🥹
のりたんが幼稚園帰りに「おしっこ〜」ってなってセブン寄っちゃったもんだからあるかな?って見ちゃって、そしたらめっちゃあってしっかりカゴに入れてしまった🤣

しかもそんな母の姿を見てのりたん
「今日はコンビニのご飯買って」ってパスタサラダ持ってきて断れずに買うという🤣🥗

こんなに買ったら全然お得じゃないよ🤣🤣🤣

コメント

ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

ローソンと違ってたくさんあるのが流石セブンだなって思った🥹✨️

おとふぃ˙ ˟ ˙

増量🥺💖!!
テンションあがるなこれは😮‍💨✨

買いすぎてしまうのあるあるよな🤣

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    おとちゃんコメントありがと🫶🫶🫶

    いや、ホントにテンション上がって気付いたらこれよ😇😇😇

    今日仕事めっちゃ忙しくてすごい疲れてるのもあって勝手に体が甘い物を欲している🥹

    • 5月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    テンション上がって
    どんどんカゴいれるのよな😚☝🏻
    でもいいよ毎日コンビニで
    この量買うわけじゃないしな❤️‍🔥

    今日はだらだら甘いの食べたり
    ゆっくり過ごそうぜ🥹☝🏻

    • 5月9日
  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    もうカゴ持ってる時点でダメよね🤣☝️
    今日くらいいいよね🥹💖

    急に寒いせいか頭も痛いしゆっくりして早く寝る🥹

    • 5月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    頭痛いのか🥲🥲
    落ち着いたら早めに寝るのが良いね💕
    お大事に🌟

    • 5月9日
ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

のりたん、私が悪阻中にパスタサラダ食べてたから美味しさを知ってしまった🥗

ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

スイーツは旦那と半分こしよう🍰🍰

サンドイッチは明日の朝🥪
本当はおにぎりの方にしようと思ってたのに、何故かサンドイッチの方がお得な気がしてこっちにしちゃった🤣

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

のりたんかわい🥺🫶
ママに便乗してる😂

このチーズケーキ🧀
めっちゃ美味しいんだよね🤤♡
2個じゃ全然足りないよ?🥺笑

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    べっちゃんこっちにもありがとう😊🫶
    のりたんちゃっかりしてるのよ〜😮‍💨笑

    そうなんだ🥺💖
    体重急に増えたから控えなきゃって思ってるのに真逆の行動してるからこれ美味しい!もっと!ってなったらやばいな😂

    • 5月9日
ゆぅ

CMでやってましたね~
牛乳寒天が好きでたぶん増量になってましたよね🤔
このお写真見たら行きたくなりましたᕷ*.°

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    コメントありがとうございます😊✨️
    牛乳寒天は中のみかんの割合が増量になってましたよ🥹🍊

    見たらテンション上がっちゃいますよね🤭

    • 5月9日
  • ゆぅ

    ゆぅ


    みかん🍊でした?

    明日、職場のトイレ掃除当番ですごいイヤなんですがご褒美として、終わったら行ってみますꉂ🤣𐤔

    • 5月9日
  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    みかんってなってた気がします🤔🍊
    パッと見の大きさはいつも通りだったような🥺

    行ってみて下さい😊
    多分余分に買っちゃうと思います🤣👍

    • 5月9日
なぁぷしゅ

おつかれさま〜🙌🏻
セブンで増量フェアやってるの珍しくない!?
最近行かなくなったけどいってみようかな🥹

旦那さんと半分こするの偉すぎる🤣

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    なっぱお疲れ様〜😊🫶
    体調良くなったかい🥹?

    セブンでこういうの珍しいよね👀!
    悪阻落ち着いてから行ってなかったんだけどセブンの充実度ハンパない🥹

    体重一気に2kg増えててさ😢
    そんなに食べてないからむくみのせいもあるとは思うんだけど気にしないといけないから泣く泣く半分こよ🥺☝️

    • 5月9日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    うん!もう蕁麻疹は治って結膜炎は目薬中🥺
    ありがとうね🥹✨

    ローソンはたまにやってるけどセブン初じゃない!?🤣
    18週なら赤ちゃんも大きくなってきてるしね🥺

    • 5月9日
  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    結膜炎って治るのに時間かかるんだね😭💦

    そうだよね!
    ローソンのイメージしかなかった🤔

    チビ実も日に日に胎動が大きくなってきてる🥺💞

    • 5月9日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    もう痛みも充血もないよ☝️
    1週間目薬+コンタクトと化粧禁止だからまだ様子見だけど😇

    ぽこぽこしてるのか〜!それだけで愛おしさ1000%🫰🏻💓

    • 5月9日
  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    痛みないなら良かった🥹

    こんなにどんどん強くなるものなんだっけ?って思いながら嬉しくてついついお腹に手を当ててニヤニヤしてしまう😏💞

    • 5月9日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

怪獣は特に何もなくてもコンビニ寄ろうとか言ってくるよ🤣
のりたんくんパスタサラダ選ぶとか健康志向で素晴らしい💓

スイーツ食べたい🤤

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    ゆうちゃんコメントありがと🫶✨️
    のりたんも旦那と2人だとジュースとか買ってもらえると思ってコンビニ寄ろうって言うらしい🤣

    のりたんパスタサラダお気に入りなのよ🤣(全部食べた)

    楽しみ🤤💖

    • 5月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    やっぱりコンビニ行きたがるよね!!!
    なんか欲しい時はパパだよね~🤭

    ちゃんと食べてて偉すぎるんだけど🥺
    うち全然食べないから…

    • 5月9日
  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    そうそう🤭
    おもちゃとかジュースとかパパの方が買ってくれるのわかってるんだよね😝

    そうなのね🥺
    偏食とかもある🥹?

    のりたんは食欲旺盛だからよく食べるけど朝ごはんはダメ😇

    • 5月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    買わないよって言うといいもん、パパに言うからって言ってねだってて呆れる🤦‍♀️

    偏食はないんだけどとにかくムラ食いで気分じゃないと全然食べない😭

    朝はまだ眠いのかな?

    • 5月9日
  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    おぉ、それはめちゃくちゃ女子〜🥹

    気分かぁ😭
    食べてくれないのは心配になるよね😭

    眠いって言うのはあるかもしれない🥺

    • 5月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    お菓子とかすぐ買っちゃうからパパに言えばいいと思ってる😓

    細いし体重も増えないから気になっちゃう🥲

    眠いと食べるのも大変だもんね💦

    • 5月10日