※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、リニューアルしたショッピングモールに友達と行きます。土日は混雑するので夫は行けず、友達と会えるのが楽しみ。買い物していたら引くか心配。早めに行って見てから買うか悩んでいます。

明日ずっと行きたかったリニューアルしたショッピングモールに友達と行きます。
土日だと激混みなので夫行くこともできず😣
なので友達と会えるのはもちろん楽しみですが行くのがとても楽しみです。

がっつり買い物してたら引きますかね😅
仲のいい友達ですかそういうの気になる人もいるのかなあと😣

早めに行って少しぐるっと見て買えれば買って車に置いておくとかしますか…??

コメント

ママリ

仲良い友達なら全然引かないと思います🤔🙌
お友達と会うのは、一緒にショッピングしよー!って話なんですかね、それともショッピングモール内でご飯🍚とかですか??
初めからショッピングしようって話なら全然良いと思いますよ🥰

不安なら、今日のうちに明日私がっつり買い物しようと思ってるけど良い?!笑
とか軽く言っておきます(笑)

ママリ

全然引きません✨
でもものすごく悩んでずーっと待たされるとかだと私はちょっと面倒になってくるので、はじめてのママリさんがすごく悩むタイプで、お友達が待つの苦手なら先に行って少し見ておいてもいいかもですね💡

はじめてのママリ🔰

がっつりとは、時間がかなりかかる感じですか?私自身は、人を待たせたく無いタイプなので、がっつり時間をかけて選ぶ人には正直引きます💦そういう子とは、買い物行かないようにしちゃいましたが😅

普段会えるなら全然良いんですけど、久しぶりに会うのにがっつり買い物はないかな〜お互い買い物大好き!なら良いんですけど。
昔から買い物好きなのか、今回はがっつりなのかにもよると思います。昔から好きなら、相手も分かってるから引かないと思います!

はじめてのママリ🔰

全然!なんとも思わないです!
私なら一応会った時に今日めっちゃ買い物したいんだけど付き合ってもらっていい?!って言いますかね🤔