※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのお仕事は何ですか?リフォームの営業で土日祝は仕事。平日休みの人が少ないか気になる。友達と土日遊べない悩み。

必ず平日休みの旦那さん
なんのお仕事されてますか?

うちはリフォームの営業で
土日祝は必ず仕事です。
友達の旦那さんや、娘の友達のパパさんなど
土日休みばっかりの方なので...
土日に友達と遊びたくても誘えず🥲

ふと、平日のみ休みの人って
少ないのかな?って思いました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーの営業をしており平日休みです😭💦
ゴールデンウィークも祝日も仕事なので家族でお出かけされてる人見るといいなーと思っちゃいます😭平日も人が少なくていいんですけどね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業はやっぱり土日休みないですよね...
    わかります🥲上の子もいて、下の子はまだ3ヶ月だし
    今年のGW引きこもってました😂
    去年までは1人で動物園とかも連れてってましたが、ほとんど家族連れで悲しくなりました(笑)

• 5月9日
ママリン

小売業勤務です。うちも土日祝日、大型連休はいつも仕事なので、土日休みのお父さんを見ると羨ましいです😭
私は土日祝日大型連休が休みなので、すれ違いです💦その為、子供達も旅行とか連れてってあげれないし、可哀想なおもいをさせちゃってます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも3日以上の休みは年末年始くらいですかね....
    羨ましいですよねーー家族ぐるみでBBQしたり仲良くしてたりとかも🥺

上が5歳で、下の子がもう少し大きくなったら旅行は無理ですが頑張って色々連れていこうと思います😢

• 5月9日
上

不動産してます😊
雇われですが上の立場なので休みは自分で決めれるみたいです!

はじめてのママリ🔰

我が家は小売業です😭
ゴールデンウィークもお盆もないし、年末年始もあって4日です😅
子供が小学生になってからやっぱ家族の時間ないなぁーと実感してます😂