※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a💟
妊娠・出産

3回目の妊娠で不安です。2回目の流産後、出産経験者の体験談をお聞きしたいです。毎日の病院通いが心配です。

2回目流産されて3回目は出産できた方っていますか?
私は今3回目の妊娠ですが不安です。
毎日病院にいきたくてたまりません。

コメント

さちさち

娘を出産後私も2回流産して今妊娠8ヶ月です!!生まれるまで不安ですけど赤ちゃんを信じてマタニティーライフを楽しんでいます!!

a💟

私も2回目流産して3回目今妊娠しています!
色々調べてたら3回目で流産したら病院で調べたほうがいいってかいてて今回心配です。

さちさち

不安ですよね(´д`|||)
初期の頃は毎日泣いてました!
今何週なんですか??

a💟

不安です(^ ^)
結構色々かんがえますよねー。
まだ昨日いって袋がみえてないらしいです!
生理予定日から6日しかたってないので来週ぐらいにみえますかね。
初期のころ出血とかちょっとでたりしました?

ゆうんちゅ

不安ですよね!すごいその気持ちわかります!
私も3度目の妊娠で出産することができました。
1度目は10wで自然流産、2度目は科学流産でした。

今回も初期の頃に1度出血したりなど、かなり不安でほんとに毎日病院に行って赤ちゃんを確認したい!と思ってました。
悪阻が来て、あ、やっと私妊娠出来たんだ!って逆に安心しちゃったほどです(^_^;)

特に流産しないようにしたことはありませんが、気持ち穏やかに赤ちゃんを信じることだと思います。毎日元気に産まれてきてね♡って話しかけてました。

無事に産まれて、今は2ヶ月。元気に動いて泣いてあーうー!とお話してます(๑>◡<๑)
aさんも早く赤ちゃんに会いたいですよね♡不安ですが、大丈夫ですよ。赤ちゃんを信じて待ってて下さいね♪

さちさち

出血は2回ともなかったです!
1回目は袋は見えたけど空っぽで(。>д<)手術しました!2回目は袋も赤ちゃんも見えたけど成長しなくて完全流産になって出てきちゃいました( TДT)

a💟

ありがとうございます💟
いまのお腹の子を信じてやっていきます(^ ^)
初期って私も一回出血したのですが袋みえてないのになるんですかね?

a💟

私も2回目流産でした。
今は3回目の妊娠です^ ^

くーちゃんののママ

私は3回目の妊娠で出産しました。原因がはっきりしていれば問題ないそうですよ。私の場合多忙すぎて1日4時間睡眠で休日も休みなく外出ばかりでした。
ゆったりした時間がとれるようになると妊娠が継続できました。できるだけのんびり過ごしてくださいね。(*´∀`*)走るのもNGでした。

ゆうんちゅ

私は生理予定日の2週間後、妊娠6wの時に出血しました。その時はまだ受診する前だったので袋が見えてたかどうかはわからないんです(^_^;)血は赤茶色のがどろっとトイレットペーパーに付いた程でしたが、めちゃくちゃ不安だったのでかかる予定だった産院に電話して大丈夫か確認しました。その5日後にちゃんと受診して、袋は見えてました♪

a💟

お互いがんばりましょ💟
コメントありがとうございます

a💟

私も出血ちょっとでていて不安ですが次でたら病院に行きたいと思います!
袋が見えるまでゆっくり家いましたか?

ヒサナ

お気持ちよくわかります…私も2度流産しました(இдஇ`。)
3回目で出産できましたよ(ᕯ❛⃘ᗨ❛⃘ᕯ)
3回とも初期に出血あったので、正直またって不安がずっとあって、親戚への妊娠報告も8ヶ月でした(。•́︿•̀。)
それからは全くトラブルなくマタニティーライフを過ごして39週で出産でき、今は8ヶ月の息子と一緒に楽しい日々を過ごしています♫*°

a💟

本当ですか^ ^
私も今回のベビーに期待してます💟
私もちょこちょこ出血でて心配ですけど次の病院までじっとしとことおもいます!
いいですね💟

ゆうんちゅ

病院行くのが一番ですね!
私は仕事してたし、その時点ではまだ妊娠したこと言ってなかったので普通に働いてました(^_^;)