※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カンジダ感じる症状があり、妊婦で火曜日に健診予定。症状が気になる場合は早めに病院へ相談を。

カンジダになってる気がします…
おりものがドロっとして増えてるのと中が痒いです。
症状がものすごく酷いわけではないですが…
妊婦健診が火曜日の予定なんですけど…あと4日…
そこまで我慢すべきですか?病院いくべきですか? 
ちなみに切迫で張り止め飲んで安静生活してます💦

コメント

ほむら

痒くて耐えられない!ってわけではないなら、検診まで待ってもいいかな、と思いますが、可能なら妊婦健診の予約を明日に変更とかできないですか?

週末になると病院行けないと思うし…万が一、悪化してしまうと、ごく稀にですが子宮内まで感染が広がり、早産のリスクになったりもあるので、早いに越したことはないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やっぱり早めの方がいいですよね。
    少し検診は早いけど変更しようと思います!ありがとうございます!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中にではないですがカンジダになったことがあり、仕事が休みの日に受診しようと思ったら症状悪化してリンパまで腫れてしまいました😭
妊娠中であればより慎重に病院へ一度連絡した方がいいと思います。安静が優先か治療が優先かは病院が判断してくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええカンジダでそこまで酷くなっちゃうんですね😭💦
    土日に我慢できなくなっても確かに困るので、早めに検診も兼ねて受診しようと思います、ありがとうございます!

• 5月9日