※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

別居中で戸籍謄本が欲しいってなったら義実家の住所になりますか?

別居中で戸籍謄本が欲しいってなったら義実家の住所になりますか?

コメント

3猛獣ママ

本籍地が義実家になっているのであれば、そこの役場になりますね🙌

• 桜

例えば言いたくないと言っている別居中の夫の住所乗ってないですか??  

義実家が引っ越ししたら引っ越し先がわかるってことですか?

• 5月9日
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

申し訳ありません、下に返事してしまいました!

• 5月9日
3猛獣ママ

まだ籍を抜かれてないのであれば、旦那さんの籍に桜さんとお子様が入られて居るので、住所も載っています。

本籍地は、実家やお家住所以外ディズニーランドとかどこでも住所がこの国にあるところであればどこにでも出来ると聞いたことがあるので、引っ越ししてもすぐには変更してない可能性もありますが💭

• 桜

役所に 調停の紙を出して
    住所変更もしちゃってるんですよね💦

• 5月9日
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

調停の書類まで提出となると、役所に電話された方が確実だとは思います💭
    そのパターンは、分からないので申し訳無いです😭

• 5月9日
  • 桜

ありがとうございました^_^

• 5月9日