※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近知り合った旦那の同僚の奥さんとの関係に戸惑い。個人情報を話しすぎて信頼できないし、性的な話も違和感。おむつをもらう約束だったが会いたくない。どうしたらいいか迷っています。

くだらない悩みなのですが、アドバイス頂きたいです💦

旦那同士が同じ会社に勤めてる方の
奥さんと最近知り合って、
連絡先交換しました。

私妊婦でその方は10ヶ月の赤ちゃんいます。
私26歳でその方24歳。

私的にはそんなに深い仲になってないです😣
知り合って日も浅いですし。。
でもその子は、私とは友達!って思ってくれてるみたいで、最初から何でもかんでも個人情報を話してくれるタイプで、
私も色々聞かれたけど、まだ信用できる域までにも達してないし、言いたくないと思って濁して答えたりしてました。
他にも色々と、変わった子だな〜。
人間関係苦手とかなんかあるのかな?って印象ありました。

もうすぐ私は出産なのですが、
子供のオムツがサイズアウトして余ったものがあるからゆずる!と言ってくれて、ありがたく頂戴することにしました。
が、出産してから性欲全然なくて〜前は沢山してたのに、今は旦那から誘われても断ってるんだよね!しばらく子供できないだろうしあげるよ!
って言われて、私的にはまだそういう話できる仲だと思ってなかったので、気持ち悪!って思っちゃいました。私の感覚が変ですかね。

おむつは今月末頂く予定だったけど会いたくないなと
思っちゃって…

皆さんならどうしますか?どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ…その情報いらないですね🤮
会わなくて済むならもう会いたくないですが、オムツ渡すまで連絡来そうならとりあえず会ってそれ以降は距離置きます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那同士は会社一緒でも面識ないので、ブロックしちゃいたいと思って😭
    流石にブロックはしない方がいいですかね…

後々きいたらおむつも、
    袋なしで床に置いてあるから埃ついてたらごめん!なんて言われて😵‍💫

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええそんなオムツ絶対いりません!
    貰ってもゴミになるだけなので断りましょ🥹
    常識なさすぎですね💦
    ブロックでいいと思います🤣

• 5月9日
ねこ

私もちょっとそういう話しは無理ですね~💦
仲良くなってもキツいかなー😩
オムツも断りたいけど貰うと言ってしまったならもらってそのあとは少しずつ距離置きますかね