※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

人工授精後のタイミングについて相談です。排卵前でオビドレル250を使用しました。タイミングは今日の夜と明日の夜が良いでしょうか?前回は排卵直後でした。

本日人工授精2回目をしましたが、排卵前でオビドレル250を打ちました。
排卵前の人工授精の場合、今日の夜と明日の夜辺りでタイミングとった方がいいですかね?🤔

前回の人工授精は排卵直後だったので注射もなくタイミングも取りませんでしたが、皆様どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのクリニックでは人工授精した後は感染症などの恐れもゼロじゃないということで、タイミングは禁止されてました😂

  • ぽんきち

    ぽんきち

    え!そうなんですか!?
    そんなパターンもあるんですね、、
    そんなことは微塵も考えてなかったのでクリニックに確認してませんでした😂

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    器具を入れてるのでそこからの感染症もあり得るとのことでした!

    • 5月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    なるほど。確かに人工授精後に抗生物質飲みますもんね🤔

    • 5月9日