※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
その他の疑問

親戚の車にぶつけてしまいました。修理中ですが、お詫びのお菓子を渡したいと考えています。親戚は大丈夫だと言ってくれていますが、申し訳なく思っています。

先日、親戚の車にバックでおもいっきりぶつけてしまって😭🚗
修理してもらうところなんですが、あとで何かお菓子か何かお詫びで渡そうかなと思うんですが😓どう思いますか?😢
親戚は全然大丈夫だよー!気にしないでー!って言ってくれてるんですけど、やはり申し訳なくて💦

コメント

ちょこ

修理代はいらないよって言われたんですかね?
修理費用ががいくらか分かりませんが、私ならギフトカード+お菓子などの組み合わせにしてお渡しします💦

  • こてつ

    こてつ


    修理はこっちの保険使って修理します💦まだ修理費用いくらか分かりませんが、15万くらい?かもです💦

    色々手間かけちゃって申し訳ないので、スタバのギフトカードとお菓子とかいいかもしれないですね😭💦

    • 5月9日