※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問ではないのですが、ただの不思議な夢の話です🤣💭これまで若い頃から…

質問ではないのですが、ただの不思議な夢の話です🤣💭

これまで若い頃から夢で出てくる子供は毎回男の子だったのですが、2年前に息子を産む2日前、2.3歳くらいの女の子が私に抱きついてきて、ママ早く会いたいよと言われたので「もうすぐ会えるよ◯◯」(知らない名前)と返答した夢を見ました🕊️

起きた時は、あれ?お腹にいる子男の子だよね?笑
と思ったのを覚えていて、その次の日に陣痛がきて息子が産まれました🌸

そして、2年経った今は女の子を妊娠して
夢で見たときに呼んでいた名前を旦那も気に入り
その名を付ける予定です🥹

正夢?になったということなのかな😂
明日は計画分娩日が決まります!楽しみ🤍

コメント