※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産病院を迷っています。関東労災病院、玉川病院、帝京大学溝の口病院で出産経験のある方いますか?どこがおすすめですか?

現在8w1dの初マタです!
産む病院をどこにしようか迷っているんですが
関東労災病院
玉川病院
帝京大学溝の口病院
上記で出産された方いらっしゃいますでしょうか。
※関東労災病院と玉川病院は全室個室など、HPでは見たのですが。
周りに入院した人がいないので聞けず、参考にさせていただきたいです。
どこがいいんでしょうか😱

コメント