※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

ディズニーの、ファンタジースプリングスって、別料金ですか??入園料だけで入れますか?

ディズニーの、ファンタジースプリングスって、別料金ですか??入園料だけで入れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングス内のアトラクションのスタンバイパスが取得出来ればエリアに入れます!

ただどのくらいのパスが発行されるのか(何時まで取得出来るか)まだ不明ですし、かなり早い時間で発行終了するのではと予想されています🥲

• サクラ

サクラ

アトラクション乗る人じゃないと入れないんですね😳それもびっくりです。

• 5月9日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

エリアに入るだけ!
でしたら、
このエリアのアトラクションのDPAを買うか、
スタンバイパスを取ればその時間入ることが可能です✨

全部体験する!
ということでしたら、
ファンタジースプリングスホテルを予約するか、
バケーションパッケージですね🤔

• サクラ

サクラ

なかなか入るの大変なんですね😳普通に他のエリアと同じようにうろちょろ出来るかと思ってました。

お土産も増えたと思うんですが、それもたぶん同じエリア内ですよね?そしたら、お土産欲しいと思っても、上記のような感じでなければ買えないんですね🥹あとレストランもか…

• 5月9日
  • みおんまま

みおんまま

🌼お土産🌼
    そもそも5/28に発売します。
    なのでオープンより早いです。

6/6以降、どこで売るのか(新エリア内だけということはないと思います)未定です。

ただ、5/28にかなり売り切れの物は出そうですね😅

🌼レストラン🌼
    このエリアのレストランはモバイルオーダーになります。
    このエリアのアトラクションのdpaを購入しているか、
    スタンバイパスを取っていれば、
    その利用時間に合わせてオーダー可能です。

なのでアトラクションとセットでないと、レストランは利用できませんね💦

やはり最強なのは、
    ファンタジースプリングスホテルに泊まるか、
    バケーションパッケージにすることです。

出入りが自由になったり、
    アトラクションも体験できるので⭕️
    ただ、予約は相当大変でした。

• 5月9日
  • サクラ

サクラ

そんな感じなんですね!どんどん難しくなっていくー😭

我が家はディズニーまで電車で1時間くらいなので、泊まるほどでも無いしすごく高いので、行くとしたらアトラクション乗る時ですね😭😭

• 5月9日
  • みおんまま

みおんまま

まだオープンしていないので、
    分からないこともいっぱいです😅

早朝に行かなければならないほど、アトラクションに乗るのも厳しいのかどうか…🤔

今のところはそう予想されている方が多いな〜という印象です。
    私も来月から行って検証です!

• 5月9日