※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡︎c
家族・旦那

主人に不倫をされ離婚しました。相手は私の後輩です。問い詰めたらシラ…

主人に不倫をされ離婚しました。
相手は私の後輩です。
問い詰めたらシラを切られましたが主人に問い詰めたら認めました。
そのときのボイスレコーダーも録音してあります。
しかし慰謝料の話しになると認めてない。言ってないと言いだし、そっちが裁判起こすなら起こせば?こっちにも考えがある。と言ってきました。
主人から毎日のように離婚と罵声をあびられ私の実家にも離婚をするように何度も電話をし母親も精神的にしんどくなりお願いだから早く離婚して…と泣いて電話があり私も耐えれなく離婚届を出しました。
弁護士に相談すると相手が認めない限りボイスレコーダーだけでは弱いと言われ…
今泣き寝入り状態です( ; _ ; )
2人が一緒にいる目撃情報はあるのですがそれも証拠にはならず…
今平気な顔して過ごしている2人が許せません。
不倫相手は看護師です。
養育費も払うと公正証書を作成しましたが、主人は養育費減額する為に、収入の低い仕事に変えようとしていると周りから聞きました。
どこまで最低な奴なんだろう…
いろいろと方法を考えているのですがこれ以上の証拠がなく悩んでます。
やはりこのまま泣き寝入りでしょうか…

コメント

tanpopopon

最低な人ですね!
養育費安くするために低収入な仕事に変えるなんてバカですかね!?

とりあえずは今取れる分だけとって、幸せになることを考えましょう!きっと次は幸せが待っていると信じましょう!!!

• C♡︎c

C♡︎c

最低ですよね!
    ここまでクズ野郎だとは思いませんでした!
    慰謝料とりたいけど証拠が弱くて何も出来ていない状態なんです( ; _ ; )

• 3月31日
たっくんMaMa

私の友達は探偵を頼みましたよ!
車にGPSなどを設置し、費用はかかりますが見事に2人の写真をとってもらう事ができ証拠がバッチリでした!!

• C♡︎c

C♡︎c

実は離婚前に探偵にも相談したんですが主人の場合女といつ会うも分からない状態だったので費用がかなりかかり私には支払える金額ではなく断念したんです…( ; _ ; )

• 3月31日
姉妹ママ

はたしは元旦那から養育費も慰謝料ももらってません。

はたしから切り出した離婚話ですし、養育費もらうと何らかの形で関わらないといけないので。。

でも養育費は親の都合で離婚しても受け取る義務はありますょ😘

旦那さんの子供でもありますから当然の義務です。

離婚して3年までは貰える義務あるので、裁判費用かかるかもしれませんが、不倫されたなら貰いましょう。

ましてや公正証書まで書いてるなら☺☺☺

頑張って下さい😘

• C♡︎c

C♡︎c

そうなんですね💦
    慰謝料はとれなくても養育費は公正証書まで交わしているので向こうが払う気ないならこっちもとことんやってやろうと思ってます!
    不倫の慰謝料は証拠が弱くてまだ弁護士に相談中です…
    頑張ります( ; _ ; )

• 3月31日