※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

4歳の息子が4月15日から痰絡みの咳と鼻水鼻詰まりが治らず、2度の薬も効果なし。夜も咳がひどく、眠れない。今日3回目の小児科に行くが、他の医療機関でも相談した方がいいか悩んでいる。

4歳の息子が4月15日から痰絡みの咳と鼻水鼻詰まりが治りません。
小児科で2度薬出して貰っていますが治りません😢
夜も咳しておえおえしててかわいそすぎます😩
今日3回目の小児科に行き相談しますが小児科じゃないのかな?とか思い始めました。
夜ぐっすり眠れる方法何かないかな😥

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科行って見てください!
鼻水すった方がなおりは早い

• ちー

ちー

あ、耳鼻科も行きましたが小児科の薬飲んでいれば良いでしょうと言われました💧

• 5月9日
おめし◎

何か検査とかしましたか?🥺
うちも風邪が長引くなぁと思ってたら、RSでした😫💦💦
診断されても結局は風邪薬飲んで落ち着くまで様子見るしか対処法ないみたいですが😵‍💫
咳き込みほんと辛そうで見てられないですよね🥲💦

うちはヴェポラップ結構ききましたよ😭👍🏼❤️‍🔥❤️‍🔥

• ちー

ちー

何も検査してないです💧
    検査はこちらからお願いしないとやってもらえないんですかね?
    本当辛そうでかわいそすぎます😩
    ヴェポラップ塗ってるんですが全然効かずで何したらいいのかわからずで😮‍💨

• 5月9日
  • おめし◎

おめし◎

うちは、症状とか長引いてることとか、あとは保育園で流行ってるかとかも聞かれて伝えたら検査しようの流れでした👌

わ〜そうなんですね😭😭気管支拡張テープとかは貰ってますか?😵‍💫

• 5月9日
  • ちー

ちー

そーなんですね!

貰ってたのですが貼るテープの代わりに飲み薬に変わりました!
    症状変わりないですが飲んでます💧

• 5月9日