※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浪費癖でWワークを始め、子供との関係も悪化。離婚を考えています。

旦那の浪費癖が酷くて、なんとかやりくりしてきましたがキツくなってきました。

そこで旦那が今の仕事とWワークで夜、バーに働きに行くと言ってます。

酒癖も悪く、女に連絡したりしていてその辺の信用ゼロです。

私が働いてほしくない理由も知ってますが「お金ないのにそんな事言ってられない。3時間だけのつもりだし、馬鹿みたいに飲まない。」と言ってますがそのうち休みの前日は朝までコースとかしそうで不安です。

子供が寝てる間に私がどうせ遅くまで起きてるから3時間だけなら働きに行くよと言ったら「その方が気が気じゃないわ」と却下されました😅何の気??と思いましたが、多分子供の事見たくないだけだと思います。

旦那が夜も働きに出ると子供とも会わなくなるし、疲れて休みの日も遊ばないだろうし(普段から子供に関心なくて、遊んだりしません)、父親にもATMもならない旦那とは離婚した方がいいでしょうか。

コメント

7wういまま

これは無しです。
今以上にストレスが溜まります。
しかも連絡も段々疎かになるでしょうし、今は離婚しようかなと悩んでいても
こうなれば離婚一択の未来のみです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナシですよね。
    Wワークするにしろ、なんでわざわざ選択肢がバーなのか意味不明で😅 何言っても揚げ足取ってきて自分の意見を貫こうとするし、子供も普段から蔑ろにされてるので、良い未来は見えないなと思っています。
    子供の前で喧嘩はしたくないですが、キツく言った方がいいですかね…😞

• 5月8日
  • 7wういまま

7wういまま

私と迷った末相談した時にいつでも離婚できるように準備しつつそうされた時にお金だけ持って帰ってくるなら割り切るのも手だと言われましたが最早そうなることによってストレスが溜まり子供の前でも喧嘩するようになってしまいました。

でも夜出て行くこと自体がもうワンオペまっしぐらでママリさんがしんどくなると思います。
    ちなみにママリさんはお酒飲まれますか??

• 5月8日
ぴんと

バーで働いたからといって、浪費癖や金銭面が解決するとは個人的には思えないです。
むしろ女性関係や付き合いでの浪費等、悪化しそうな点が出てきそうって思ってしまいました🥲
夜の仕事だと限られるのもあるとは思いますが、コンビニとかその他夜勤の仕事であればまだ気持ちよく送り出せるかなと思いますけどね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです。
    付き合ってた頃も夜職でしたが本当に酷かったです。お高い所ではなくその辺のバーなのでコンビニと時給も変わりません😞 バーは日払いもできるからと言われましたが、その日暮らしの考えしてたら何も変われないですよね。

• 5月8日
ぷー

浪費癖を治す方が正しい対処法だと思いますが、その辺は旦那さん理解してないんですか?
シングルの方がお金に余力が出るなら離婚もありかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費も渡さないのに私の方が無駄遣いしてると思ってるみたいです。以前旦那とお金の事で話し合った時に離婚して母子手当貰った方が余裕ある暮らしできると前に言われました😅子供は何故かパパ大好きなので、私は不倫でもされない限り離婚はしないつもりでしたが、そんな軽々しく離婚という言葉を出すなら子供が小さいうちにさっさと離婚して楽になった方がいいかのかなと思ってしまいました。ただナメられてるだけかもしれないですが。

• 5月8日
じゅん

育児家事全くしない浪費家(嘘ついて借金何百万されてました😇)アル中男と離婚経験ありますが、
子どもと自分だけの方がお金も幾分も楽で幸せでしたよ☺️