※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が風邪や熱、怪我で病院通い疲れる。毎月の微熱や発熱が心配。いつまで続くか不安。

子供がこんなに風邪や熱、怪我をするなんて。
私は小さな頃ほとんど風邪をひかないし怪我もなかったからびっくり。
病院通い疲れる😢今小1。毎月のように微熱や発熱。
いつまで続くんだろう。

コメント

けいチャン

私も同じこと思ってました💦
自分が小さいころここまで風邪ひかなかったのでこんな引くもんー?!ってなってます🫠
実母にも「今の子はよく風邪ひくね」と言われます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感くださりありがとうございます❣️
    男の子って女の子より体が弱いって言うのは本当みたいですね💦😱

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

分かります〜😭
先月次男がアデノ→胃腸炎→ヒトメタでほとんど保育園行けなかったです(笑)
小さい子はしょうがないって言われるけど、いつまで〜ってなりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは上の子小1ですが花粉症→風邪→中耳炎→ものもらいで毎週のように学校から帰宅したら病院でした😭いい加減にしてよって思っちゃいます😢
    小学校に上がると授業があるのでなかなか休ませられないんですよね😢

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続だとお互いしんどいですよね🥲
    確かに!毎回休むわけにもいかないですね💦
    誰も悪くないし、どうすることもできないのがもどかしいですよね😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😢誰も悪くないし、どうすることもできないですよね😢いくら気をつけていても体調崩しませんか?😢

それなのに、幼稚園の頃は先生から何度も体調管理をしてください!といわれていて😢

ならば、休みの日はどこにも出かけないように!誰とも会わないように!するしかないのかなぁと思ってました🤣

• 5月8日