※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

静岡市の4月入園の場合、6/1までに復帰が必要です。5/27の復帰はギリギリセーフです。

静岡市は4月入園の場合、親は6/1までに復帰しないとですよね??
色々諸事情により会社と相談をして4月入園させて5/27復帰になっていますがギリギリセーフですよね?💦

コメント

はるママ

気になって調べたら静岡は翌月末までにって書いてあったので5月中に復帰なら問題ないかと思います😌
私は浜松住みなので浜松もそうかな〜とちょっと期待したけど浜松は入園月中でした😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

良かったです😊
    わざわざ調べていただいてありがとうございます!!
    県内でも違うんですね💦月内復帰は中々厳しいですね、、慣らしの期間に熱出したりしたら全然進まないし。

• 5月9日
りんご

県内で違う市ですが、うちも翌月末までだったので5月末に復帰しましたよ。
とりあえず期日までに復帰して、復帰日から有休とかでも全然問題ないですよ🙌

私は2年前に復帰してますが、復帰から2週間の間に5回休みましたw