※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

25歳生後5ヶ月の母だけどネイリストになりたいという夢ができてしまった…育児しながらでも今からでもできるのかな。

25歳生後5ヶ月の母だけどネイリストになりたいという夢ができてしまった…育児しながらでも今からでもできるのかな。

コメント

ママリ

夢できたんですか!素敵ですね😄✨
きっかけうかがいたいです🌼

ちなみに対人でやりたいですか?
細かい作業がお好きということであれば
メルカリとかでネイルチップ売ってる人もいるし
出来ると思います🙌

• ママリ

ママリ

もともと美容関係の仕事に就きたいな〜と思いながら保育士をしているのですが、保育士をしながらも美容系の仕事がしたい気持ちは変わらずで、
    現在娘を出産して育休中なのでセルフネイルをするようになってから、ネイル楽しい!仕事にしたい✨と思うようになりました😌

対人で人様にできるほどの技術を身につけられるのかは不安なので、チップの方が向いているかも知れません🥺

1年くらい前からネイルチップ販売の仕事にも興味があって必要な道具はある程度揃えていたので、ネイルチップ作家さん出来るのであればとてもやりたいです😖💕

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

もともと美容関係のお仕事に興味がおありだったんですね😄
    楽しい気持ちで作るチップは素敵だと思います✨
    道具もお持ちとの事ですし頑張ってください🩷

• 5月8日