※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

初めてフリウェルLDを処方されました。副作用や生理の変化について教えてください。

初めてピルを飲みます
フリウェルLDを処方されました
フリウェル飲んでいた方教えて欲しいです🥺

みなさん副作用などありましたか?

生理の長さや量など効果はありましたか?

コメント

ママリ

フルウェル飲んでいました!
最初の3日は少し気持ち悪いかなという感じでしたが、すぐ慣れました💊
また、生理の長さは7日くらいで5日目からはごく少量になりました!トータルの出血量は減って、それまでは2-3日目は大きめのナプキンを使っていましたが普通サイズでも大丈夫になってました☺️

• ママリ

ママリ

1シートどれくらいでしたか?
    私のとこは1600円くらいだったんですが、色々ネットで見ていると600円くらいという人もいて🥲

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

LDではなくULDだったので、もう少し安かった気がします💦確か1400円くらいです。そんなに安く処方してくれる所もあるんですね😳!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

そおなんですね
    ありがとうございます🙂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

フリウェル飲んでました!私は副作用はなく、飲む前は救急車で運ばれたこともあるくらい生理痛が重く、量も昼でも夜用ナプキン使わないと漏れるくらいだったのが、生理痛とはほぼ無縁になり、量も昼用ナプキンで全然収まるようになりました✨

• ママリ

ママリ

そおなんですね!
    生理中に飲んでくださいと言われたのですが、効果あるのは次の生理からですか?🥺

• 5月8日