※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目産後1ヶ月半のママが、急にイライラしてしまうことについて相談しています。疲れがたまっている夕方から夜に感じるようで、自分を奮い立たせる感覚もあるそうです。同じような経験をしている人がいるか気になっています。

2人目産後1ヶ月半のママです!
夜9時半までワンオペ状態で、さっきまで上の子のおしゃべりや下の子泣いてても可愛いなーと思えたりしてたと思ったら、急にイライラ?しだすというか、スイッチがきれたように、下の子の泣き声や上の子のおしゃべりもうるさく聞こえてきて、『もーー聞きたくない!疲れた。』ってなることありますか?💦

ほんと、急にそんな感情になるんです💦自分でもビックリするぐらいなんですが、眠い気持ちや大体夕方~夜になる気がします!なので疲れがたまっててなのかもですが、ほんと急にスイッチが急にきれるように気持ちが切り替わるので、できることならそーなりたくないんですが、同じかたいますか?😂

頑張りすぎてるときとかになるんですかね?正直眠いっちゃ眠いです😂ゆっくりしたい!けど、できる状態じゃないので、自分で自分を奮い立たせてる?ような感覚はたまにあります🤔💦

自分じゃ気づかないうちに頑張りすぎてるのかな?←そーならないためにどうしてますか?🤔💦

できることはしたい!と思う自分もいるので、動いてしまう←動く選択してしまってるんですね😳💦

自分の気持ちのアウトプットもかねて書いてます!
皆さん、ワンオペお疲れ様です!
気持ちがこんな感じになってしまうかたいますか?もしかして大体のかたはそーなのかな??

戦友いますかね?😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じですよ!

あーもう嫌!って急になります笑
ワンオペは常に必死こいてるのでスイッチ切れるとそうなりますよね笑

お疲れ様です🥹