※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユノママ
お出かけ

夏の過ごし方について、北海道から名古屋に引っ越した専業主婦が悩んでいます。公園で遊ぶのは厳しいかもしれません。皆さんはどのように過ごしていますか?おすすめの場所や室内遊び場など教えてください。

夏の過ごし方について教えてください。

専業主婦で4歳の娘がおります。
去年まで北海道に住んでおり、真夏も公園や水遊び場で遊んでいました。
今年から名古屋に引っ越してきたので、夏の過ごし方がわかりません💦

これから気温が高くなっていくと公園じゃ遊べないですよね?

幼稚園で夏休みも長いので、今からどう時間を潰そうか考えてしまいます…

皆さん、夏休みはどのように過ごされていますか?

おすすめの場所、室内遊び場、どのように過ごしていたかなど教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

コメント

初めてのママリ🔰

同じく3月まで北海道に住んでて、4月に関東に引っ越してきました☺️

あまりにも暑い日は夕方からしか公園に行けないよ〜って幼稚園のママさんに言われました笑

なので日中は家の前で水遊びしたり、家で遊ぶ、イオンとかの遊び場に行く、帰省する、とかで過ごそうかな?と思ってます!

• ユノママ

ユノママ

回答ありがとうございます!

やっぱりそんな感じですよね💦
    私が家で遊ぶのが苦手で…
    家だとどうしても子供の遊び相手してるつもりでも、ついスマホを見てしまったり😅

せっかくだからいろいろ体験させたいなーと😊

参考にさせていただきます♡

• 5月9日