※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

5日の昼頃から昨日まで40度の熱が続いていました。昨日受診してあらゆる…

5日の昼頃から昨日まで40度の熱が続いていました。
昨日受診してあらゆる検査をしましたが、全て陰性。
鼻水と痰がらみの咳が止まらないですが、ようやく今日解熱しました。

昨日まで全然そんなことなかったのに、今日から1mmでも鼻水が垂れるとギャン泣きするようになりました。
見ると全然垂れていません。恐らく中から垂れてくる感覚で怒ってます。
自分で拭くように促すんですが、イヤイヤ期も相まってひっくり返って大激怒。

その都度吸引するしか方法がありません。
ちなみにこの4月からこども園に通っています。
そんな神経質に鼻水垂れることを訴えるようなら預けない方が良いですよね?

コメント