※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日が計画分娩予定日で、不安な気持ちです。陣痛が来そうで寝れません。出産は何度経験しても不安ですね。

明日が計画分娩予定日です✨
ドキドキして前日はいつも寝れないです🤣

今にも陣痛が来そうで明日の朝まではなんとか持ってくれ〜と願っております🥲無事に産まれるかなぁ〜
何度経験しても出産って不安ですね😭

コメント

しお☘

私は明後日が、計画分娩予定(帝王切開)です。
手術なので、明日から事前入院なのですが同じくドキドキしてここ数日寝不足です😂

出産がというのもありますが、上の子と長期で離れるのでそれも大丈夫かなと心配しています😅

ちなみに前回も帝王切開のため前日入院したのですが、その日の夜中に破水と陣痛が来たので今回も陣痛来ちゃうかもとドキドキしてます。
不安ですが、あともう少しでお腹の子と会えるのは楽しみです😍

• ママリ

ママリ

ドキドキですよね🥹
    お互い頑張りましょう🌞✨

上の子と離れるの寂しいですよね🥹
    私は前回がコロナ禍で子供の面会禁止だったのですが、今回は解除され面会も立ち会いも出来るのでまだ少し安心です🌼

早く会いたいですね😍

• 5月8日
  • しお☘

しお☘

ハイ。お互い頑張りましょー💪

私も上の子はコロナ禍で面会禁止で、今回解除されましたが、配偶者・パートナーだけみたいです😷

なので、子どもと会えるのは1週間後になるので、保育園行けてるかなとか、寂しくて泣いてないかなど心配です🥲

お姉ちゃんになるので、頑張って乗り越えてくれるかなとは思っていますが、帰ってきたらたくさんぎゅーして頭ナデナデしてあげたいと思っています😚

ママリさんも明日頑張ってください😉💓

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

配偶者だけなのですね😭
    それはお子さん不安ですね🥲

今回は最後の出産だと思い、子供たちも立ち会い予定なのですが4人いてるので出産時にわちゃわちゃしないか私も不安です😂

上の子たちも寂しいと思いますが、頑張ってもらいましょ🌼☺️

ありがとうございます♪
    頑張ってきます😆✨

• 5月8日