※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の子が咳をしているのに遊ばせてしまい、他の人に不快な思いをさせてしまったことについて悩んでいます。

咳してるのに遊ばせてしまい不快な思いをさせてしまいました

小1の子がもう2〜3週間ずっと咳してて
朝と走った後だけだったんですが(日中はほぼなし)

やっと落ち着いて朝から咳もなかったんで大丈夫だろうと放課後お友達と外で遊ばせたら咳き込んでしまってました

お互い同じ園の下の子もいて、こちらから誘ったのにやっぱり帰ろうかともいえず私もテンパってしまい
とりあえず咳が出てる間はマスクしてました
ママさんにはすみませんと。

アレルギー持ち、喘息持ちで咳が長引くことは伝えてますがすごく不安にさせてしまったと思います、、、

そして今朝は登校班の集合場所で一度だけ咳したんですがマスクつけなと言いましたが大丈夫、もう出ないというのでそのまま行かせてしまいました。(そのママさんもいました)

帰ってる時は走ったあとゴンゴン咳が出始めました。
すぐマスクつけさせて、ママさんにはすみませんと。
痰がからむー💦と子供が言ってたので大丈夫?💦と言われてしまいました

学校では咳出てなかったみたいですが朝からずっとマスクつせさせて登校させるべきだったなと思いました
今日はその子とスイミングですが流石にお休みしましたが
何か思われているだろうなと思うと、、、

ぶり返すと思ってなかったので油断してしまい非常識なことをしてしまいました

謝ろうにももう遅いですよね、、、

明日からちゃんとマスクずっとつけて登校させますがどう思われたか不安です
ずっと考えてしまいます

コメント

ままり

はじめてのママリ🔰さんはとても気にされてますよね、、
でもすみません、もし我が子のお友達がそうだったとしてもなんっっっとも思わないです🥹 多分その時大丈夫🥲?ってしんどくないか心配な気持ちになるだけでその他何も思わないです.... 帰ったら忘れてますもしおもいだしても元気になったらいいなってもうほんとそれしか思わないと思います😳

R4

私は、全然気にしないです!!!

咳しててもそのままの子よくいますよー😄