※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

35歳性欲強めで夫はセックス拒否。どう対処すべきか。

【夫婦のセックス終了時期について】
1年以上セックスはなく、主人にレスについて話したところ日常の生活で疲れているのでやりたい気持ちにはもうならないと言われました。現在私は35歳性欲強め、夫は42歳の7歳差です。こんなに早く終わるとは思っておらず、ショックで自慰行為で私はすませてます。
元々夫はそこまで性欲が強い方ではなかったのですが、性欲強めで35歳の私には少し辛いところです。
セックスレスで性欲強めの女性の方、どうされていますか。不倫についてはなしでお願いします。

コメント

deleted user

私と夫は30ですが終わってます😂
自分でするしかないですね。女性用風俗も悩んだ時期ありましたが結局利用しませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!
    ご結婚されて何年位ですか?
    私は約7年です。

    • 5月20日
はじめてのママリ

自分でしてますね。
玩具使ったりですね 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃって使ったことないんですが気持ちいいですか?
    どのようなおもちゃを使われていますか?

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

1年半前からセックスレスです。当時私が27歳、夫が34歳です。
自分でしたりしてますね…😖💦
でも、まだギリ20代なので、このまま誰にも抱かれずに死ぬのかなと思うと虚しくてたまらなくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても同じ気持ちです。
    私も自分でしてますが、もうこれから死ぬまで抱かれることがないのかと思うと虚しいです。
    こーゆー時どうすればいいんですかね。

    • 6月13日