※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししとう
家族・旦那

旦夫が急に義母を招待。産後1週間で掃除に追われ、旦夫は手伝わず。義母の訪問にイライラ。息子に手をかけない旦夫にも不満。義母の態度も不快。

生後間もない息子がいるんですけど、息子が起きてるからという理由で旦那が義母に電話をして「今から見に来る?」と急に誘い始めました。

義母は即答で「いいの?!何時頃に行けばいい?」
旦那「11:30頃」と伝えていたのをスピーカー越しに私は聞いて居ました。

産後1ヶ月して少し落ち着いてからみんなに会いに来てもらおうと思ってたのに、少しモヤモヤ。

産後1週間しか経って居ませんが、大急ぎで掃除と身支度を始めました。
その間、旦那は赤ちゃんを抱っこしてソファに座ってるだけ。何のために仕事休んでんだよ💢🔪テメェが招いたんだから片付けろ💢と心の中で思う

11時頃インターフォンが鳴り予定よりも30分早く義母到着。
↑これもどうかと思う😓

色々ムカつきすぎて、義母に体調どう?って聞かれた時、もう少し旦那が手伝ってくれると助かるんですけどね〜😊って嫌味たっぷりで言ってやった🔪

結局1時間も居座って帰りました。
あー疲れた😓😓

上の子も下の子もお世話してるのは私なのに、
人が来ると、子供に手がかからないって言い放つ旦那にもムカつく

アタシの息子、よくやるでしょみたいな顔してる義母もムカつく😠😠

コメント

こっちの許可なく義母呼ぶのも嫌なのに30分前に来られたらもう、はらわた煮えくり返ります😭😭😭

ほんとにお疲れ様でした!!

• ししとう

ししとう

普通、時間指定されたらそれ以降に来ますよね(笑)
    ババア何年生きてんだよそれぐらい暗黙の了解で分かれよと思いました😂😂
    次は義父義姉が来るので対策しておこうと思います😮‍💨

• 5月8日