※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11ヶ月の娘が、二重瞼に変化していますが最近一重?奥二重のような感じになり、不安に思っています。両親が二重なので、将来の状態が気になります。

11ヶ月の娘がいます!

生まれてからずっと一重瞼でしたが年明けくらいから二重瞼になりました!

しかし5月に入ってから一重瞼?奥二重のような感じになり…
寝ていると写真のような線は見えますが、目を開けると一重、奥二重のように見えます

もう二重瞼は戻ってこないのでしょうか、、このまま一重が奥二重で安定しますかね
両親がどちらも二重なので気になってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

顔はまだまだ変わりますよ。うちは1歳半〜2歳頃から目がかなりパッチリしてくっきり二重になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も二重になってくれるといいなぁって思います🥺🥺

    • 5月8日
deleted user

みた感じ奥二重で定着しそうですね😊💕
可愛い寝顔ですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり奥二重になりそうですよね…どうせなら二重になって欲しかったって思ってしまいます😭

    • 5月8日