※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

妊娠8週で無症状は普通ですか?食欲不振や腰痛があるが他に症状なし。無症状は個人差があります。

本日で妊娠8週になりますがほぼ無症状です🤦🏾‍♀️
たまにご飯を食べたあと食欲が無くなるようなムカムカはありますがすぐ治まります、、💦
腰痛は1人目の時からひどく、今回もなかなかにきついですがそれ以外の症状が本当になく、、
症状は人それぞれと言いますが、妊娠8週ほぼ無症状は普通ですか😖?

コメント

はじめてのママり

臨月手前ですが、妊娠初期からずっと無症状で妊娠前と変わりない妊婦生活です!🙌

• よ

自分が妊娠してることを忘れるほど無症状すぎて不安になります、、🤦🏾‍♀️笑

• 5月8日
うさたん

1人目はすごくつわりがくるのが早かったけど、2人目は10wくらいからはじまって最近やっと治ったくらいでした😿お腹大きくなって胃を蹴られるので今もあまり食べられず‪( •̥ ˍ •̥ )‬つわりは個人差と言われたことがあるので大丈夫だと思います!

• よ

1人目の時につわりがなく、2人目はつわりが来た!と思えばすぐ治まって、え〜😰でした;;
    つわりはしんどいと聞くのでないに越したことはないのですが、安心材料でもありますよね😔

• 5月8日