※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

学校の席順で1番の席は問題児とされることがあるのでしょうか?新一年生の娘が1番前に座るように言われたとき、何かあるのか心配です。要注意人物として私語が多いと思います。

学校の席順で1番の席ってやっぱり問題ある子なんでしょうか??

新一年生の娘の事です。昨日席替えをして先生に1番前ねと言われたといってました…

やっぱり何かあるんでしょうか😣

私のイメージでは私語が多いなど要注意人物だと思うんですが…

コメント

ままま

視力悪い子とか前の席に座ってました。

  • n

    n

    なるほど!!そういうこともあるんですね🥺

    • 5月8日
ママリ

背が低い子、目が悪い子なども前になりますよ☺️

  • n

    n

    な、な、なるほど!!!!!
    昨日背の順に並んで1番前だったと話してました!!!

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    それですね!大きい子が前だと黒板見えないですもんね☺️謎が解けてよかったです🕵️‍♀️

    • 5月8日
  • n

    n

    ありがとうございます!!ただ…私語もあるような気もします…6月に個人懇談会があるので聞いてみます(笑)

    • 5月8日
ママリ

うちの子も先生が決めた席、ど真ん中の1番前でした😂
背もでかいのになぜ、、絶対授業聞いてなくてやらかしてるわっ😱と思って、今日懇談があったので聞いてみたら
授業中によく発言して反応してくれる、周りをリードしてくれる、みんなと仲良しでコミュニケーション能力が高い!とめっちゃ褒めてくれました😂そんな時もあるようです!

  • n

    n

    素晴らしいですね🥹🥹🥹🥹その線はなさそうですが…いろんな理由があるんですね😍

    • 5月10日