※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家族・旦那

旦那さんがお昼に帰ってくるのがしんどいです。一人の時間が欲しいけど息子がいるので難しいです。今はミスドで贅沢なひと時を楽しんでいます。

旦那さんがお昼ご飯食べに帰ってくる方!!

しんどくないですか🤣🤣

ゴハン作るのがめんどいのはもちろんですし、昼は一人でぼーっと好きなテレビでも見ながら過ごしたいのに…なんかいつも一緒にいる気がする😂

もちろん息子が幼稚園から帰ってきたら、ひとり時間はないし…

今はプチ贅沢で、ミスドで一人お茶中です😆

コメント

ままり

うちの旦那は帰ってきませんが、上の階に住んでる方が毎日12時過ぎに帰ってきています。
奥さん大変だなー。と思っていましたが、やはり大変なんですね笑

• すいか

すいか

そうなんですよー😭

いつ帰ってくるかマチマチだし、ほんと大変です😭

コメントありがとうございます✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

今は転職して帰ってくることはなくなりましたが、去年まで職場が近かったので毎日昼帰ってきてました💧
最初の頃は嬉しかったけどやっぱり段々しんどくなってきましたね😂

でも給料日は近所のお店に食べに行くとかして楽しみもありました🤭

• すいか

すいか

そうなんですよー😭

お昼自由な主婦の方が羨ましくて😭

給料日に食べに行くの、良いですね🥰

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめんどくさいです!
自分一人ならお昼なんてなんでもいいし最悪食べなくてもいいのに帰ってくるからご飯しないといけなくて地味にストレスです!

• すいか

すいか

わかっていただけて嬉しいです!!

ほんとに!一人ならパンでもなんでもいいし💦3食毎日作るの本当にめんどいですよね😭

• 5月10日