※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

4歳と2歳の子供を育児中のアラフォーです。めまいやフラフラ感があります。同じ経験の方いますか?元気で育児できていますか?

4歳と2歳を育児しているアラフォーです。上の子は幼稚園、下の子は自宅保育です。よくめまいというかフラフラするのですが、同じ方いますか?みなさんは元気で育児できてますか?

コメント

ます

今年42になりました。
女性特有の変化は感じますね。元々貧血気味なのでそれが原因と思われる目眩?立ちくらみ??は良くあります。

• なー

なー

私は子供2人になってからです。キャパオーバーですかね笑

• 5月8日
  • ます

ます

子が良くも悪くも賢くなってやらかすことも盛大になってるのでそう言った意味ではたまにキャパオーバーも感じます。

それに関しては歳より子の成長で感じます。

• 5月8日
  • なー

なー

うちは上の子か療育に通うかもしれなくて、そこの負担もありそうです。昔貧血気味でしたが、納豆と黒米?で治しました。
    最近食べてないので私も貧血のせいですかね、、、

• 5月8日