※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との喧嘩で言動が一貫しない女性が悩んでいます。

今日は早く出ると言われたので朝起きたら急いでお弁当を作り、娘にご飯をあげたりしてました。
終わってひと段落してゆっくりしていたら夫がくっついてきたので「何度もお弁当忘れるんだから全部準備してからにして」と言ったのですが笑いながらスルー。
それで何度もくっついてくるので私も何度も伝えたり繰り返して結局ギリギリ。そして夫は機嫌悪くなりました。
マイホーム購入して引っ越しを控えているのですが、
「俺がいない間に家に誰も入れるな。お母さんにも断っておけ。俺の親が来れないのに呼ぶな。俺が友達を呼べないんだからお前は呼ぶな。」と言い出しました😅
母が来ることは許可とってあるし、夫の両親は「片付いてから呼ぶ」と本人が言ってました。
友達を呼ぶ呼ばないは前に喧嘩した時に話し合い、カッとなって言ってしまった。これからは呼んでいい。と和解したのに言い出しました。
夫も友達を呼べばいいじゃんと話をすると「俺の友達は座ってトイレができない、酒がないと来ない」と。
以前友達がお酒を飲み酔っ払った状態で新築の外壁に立ちションした話を聞きました。
それで夫も呼びたくないと言っていました…。

そして「お前も稼いでみろ。俺が稼いで家を買ったんだ。家具も全部キャンセルする」と言いました。
“お前も稼いでみろ”この言葉を言われてしまい自分の中で「ああ、もうこれを言ってしまったら終わりだよな」と思いました。
結局怒りながら家を出る時お弁当を忘れたので「ほら、だらだらしてるからでしょ」と思いました。
きっと夫からしたらお弁当を作ってくれることは大したことじゃないんだなと。

喧嘩するたび言うことが変わる夫。
常に録音しておいた方がいいんですかね😅

コメント

boyプレママ🔰

多分旦那さん、寂しいのかなって思いました。
ママリさんをお子さんに取られてかまって欲しくて言ってるのかなぁ🤔?って感じがしました。

子どもができるとママは子どもが1番優先するので仕方ないとは思いますけどね( ˇωˇ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寂しいんですかね…?😣
    構って欲しかったら構える時間作ってくれ!と思っちゃいます😂
    夫は変わらずに、私が工夫して時間作ってまで構ってあげなきゃいけないんですかね😭😭

• 5月8日
姉弟弟のママ🔰

9ヶ月の赤ちゃんがいる奥さんがわざわざ早起きしてお弁当を作ってくれているのにそれを置いて行くなんて最低過ぎます。今後は録音と育児日記のついでにモラハラ日記もつけた方が良さそうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何度もです…😢
    次の日から玄関に置くなど対策を自らしてくれれば本当に申し訳ないって思ってるんだろうなと分かりますが😢
    夫からしたらそんな大したことじゃないんだろうなあと思います…
    それがいいですね。
    その日、その時にされたこと言われたことを日付と時間書いておいた方がいいかもしれませんね……

• 5月8日