※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
ココロ・悩み

産後2週間で無理矢理性行為され、中に出されました。感染症や妊娠が心配です。

産後2週間で旦那に無理矢理性行為させられました。1ヶ月検診の後じゃないとダメって何度も言ったのに、ダメって言われたらもっとしたくなるって言われて夜無理矢理されました。しかも中に出されてました。もっとちゃんと拒否できたはずなのに出来なかった自分が情けないです。感染症や妊娠が怖いです。大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ

ひどい旦那さんですね。
同じ学年の年子が生まれたら、ちょっと恥ずかしいですよね💦
感染症や妊娠は大丈夫とは言えないので、経過をよく観察しないといけません😣
そして拒否しているのに無理矢理する行為は、十分DV(性暴力)に認定されるので、相談窓口に相談してみてもいいと思いますよ。
お大事になさって下さい💦

• りあ

りあ

私自身まだ2人目とか考えてないので…年子なんて偏見持ってる方たちからは計画性ないとか思われそうだし😞
    旦那とも6年付き合ってたし元々こんな人じゃなかったのにと思ってすごく悲しいです。
    DVとは認めたくないとどっかでは思ってしまうのですが、やっぱり他人から見るとDVに見えるもんですよね…
    明日病院に受診してみようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

まだ悪露続いてますよね?
出血が増えたりしたら1ヶ月検診待たずに受診したほうがいいですよ💦
産後1年は妊娠しやすいので、子宮の回復を待つためにも1年はしっかり避妊をと助産師さんから言われました。
不安でしょうが、感染症や妊娠がないことを願っています。旦那さんにもきちんと話して理解してもらいましょう。産後の身体は交通事故並みのダメージを受けているので😢

• りあ

りあ

まだ続いてます😿あの後手のひらサイズの血の塊が出てきて焦ってます💦明日病院受診してみようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
🔰タヌ子mama

高校の家庭科の先生が生理中など出血がある中でH出来るやつは変態だから別れた方が良いと言ってました😅
自分の欲の処理のためにやる人なんてありえん……自分を責めないでください。ボロボロな体で抵抗するなんて無理でしたよね…傷は痛くないですか?悪露はどうですか?もし、不安なら産院に相談してください。

• りあ

りあ

6年付き合ってたので今まではそんな人じゃなかったのでとてもショックです😞
    あの後手のひらサイズの血の塊が出てきたので流石に明日病院受診しようと思います😿ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日